10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2005.09.23 *Fri*

ただいま!そしてみゅんこさんありがとう!

帰国しましたー!
今回はNYとサンフランシスコにいってきました。
詳しい旅行記は、本館のJourneyのページで
アップしますので、楽しみにしていてください。
今回はデジカメは持ち歩かず、マニュアル撮りの一眼レフ一本で
勝負しました(^_-)-☆

旅行中の猫たちはお気楽猫日記のみゅんこさんが
お世話してくださいました!
もともと猫を飼ってらっしゃる上に、
じゅぴちゃんとまあちゃんの扱い方、
そしてツボの突き方はさすがで、
この前お打ち合わせで我が家にきて下さった時に
じゅぴちゃんとまあちゃんに接するみゅんこさんを見て、
わーーさすが!と思ったものです。
心優しいみゅんこさんにじゅぴちゃんとまあちゃんも
大満足だったみたいで、
私が帰宅したとき、二人は、物陰から覗き込み、
くんくんとにおいをかいで、
ふいっとどこかにいってしまいました(^-^;)
きっととってもみゅんこさんとのひと時が楽しかったのだと思います。

みゅんこさんが書いてくださったお世話日記を見ると
猫たちの様子がとってもよく分かり
本当に感謝の念で一杯です。
またみゅんこさんのおうちにいる3にゃんたちの様子も
相変わらずかわいくって本当に癒されます。
みゅんこさんありがとう。

以下、みゅんこさんの書いてくださった日記です。

1日目
2日目
3日目
4日目

猫たちは、相変わらず寝ています。
まあちゃんだけが、なんとなく覚めた目で今でも私をみています(^-^;)
許してってばーーー。
RIMG0524-s.jpg

どこのどなたさま?
関連記事
category : Cats Diary

COMMENT

aristocatさん★
そうそう、猫は家につくっていうから、ちょっとペットホテルやら、獣医さんに預けるの躊躇してたんです。でもシッターさんもなかなか口コミでよいところ見つけられなくて・・だからみゅんこさんに感謝感謝なのです。
猫たち、私をみた途端固まっていましたよ(^-^;)死んだと思われたのか???なんて(爆)
お世話日記も、本当に様子がわかって書いてくださってありがたい限りです。

そうそう、あちらのCD屋さんを見ていたら、Arsto Catってタイトルが・・これってディズニーのおしゃれCatの英語タイトルだったんですね!!いまさらながらなるほどーーって思いました♪
by Tomoko #-
2005/09/24(土) 09:26 [Edit
みゅんこさん★
みゅんこさんがお世話してくださったお陰で私もペットホテルとか、獣医さんにあずけることなく、家においたまま出かけることができました。本当にありがとうございました。
色々お土産やら、ブラッシングまでしていただいて本当に感激です。
沢山遊んでくださってありがとう~
またメールしますね!
by Tomoko #-
2005/09/24(土) 09:23 [Edit
ちーずくまさん★
なんかもうすっかりいなかったことを忘れてるみたいです(^-^;)
あちらでも、わんちゃんや、ペットショップのねこちゃんをみるたびに、「じゅぴちゃーん まあちゃーん」とペットシックになってしまいました(^-^;)
まあちゃんはとにかくこの世にいるもの全てが自分を向いて欲しいみたいな自己顕示欲男なので、きっと文句たらたらだったんでしょうね(^-^;)
by Tomoko #-
2005/09/24(土) 09:21 [Edit
お帰りなさい!
相当リフレッシュできたでしょうね♪
ニャンコ達もお留守番ご苦労さまでした。
犬は人に、猫は家に付くと言うけれど、
やっぱり猫だって、ご主人様がいないと寂しいんですねー。
みゅんこさんのお世話日記も読ませていただきましたよ♪
by aristo-cats #-
2005/09/23(金) 21:26 [Edit
こちらこそ、じゅびちゃんとまあちゃんの
お世話が出来て嬉しかったですよ。
やっぱり、Tomokoさんがいないから
さびしかったと思います。
まあちゃんは、時々、Tomokoさんが帰って
こないか、ドアの向こうを覗いてましたよ。
本当に、今は、帰ってきてくれて、2ニャンともとても嬉しいと思っていますよ。
まあちゃんの写真、とても落ち着いた表情で
私には、消して見せなかった可愛いお顔
してますよ~。

それから、旅行記も楽しみにしています~。
by ミュンコ #zVpgn9mk
2005/09/23(金) 12:19 [Edit
本心では、きっと2にゃんも「お帰りなさい」と言っていると思いますよ。
置いていかれたんで、ちょっと不満だったんでしょう…。
このまあちゃんの写真、とってもかわいいです♪
by チーズくま #DZRbhZ9o
2005/09/23(金) 08:15 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

今回のニューヨーク訪問では、様々な旧友、そして新しい人たちと出会うことが出来、と
2005/09/23(金) 14:17:30 | 「USAのんびり亭」日記 [Del


Profile

Tomoko

  • Author:Tomoko
  • 本館
    どうぞよろしく!


    この子達のページは
    本館のこちら


    2002年から
    2005年1月までの
    日記
    子猫時代の
    エピソード満載(^_-)-☆


    Mailも
    お待ちしてます♪
    Mail.gif



    リンクフリーです。
    よろしければバナーをお使いください。
    i102_6.gif


    *-*-*-*-*-

    昔からお世話になっています。
    便利グッツが沢山。



    *-*-*-*-*-

    とにかく種類がすごい!
    欠品も滅多にないので助かってます。



    *-*-*-*-*-

    どれもおしゃれなデザインばかり。
    まるで雑貨屋さんのラインナップ♪



    *-*-*-*-*-

    安い!餌の安さはここが一番♪



    *-*-*-*-*-

    猫グッツの専門店。
    ペット一般じゃなく猫にこだわってるラインアップは必見!

Post

Comment

Trackback

History

Category

Search

RSSフィード

Links

Copyright © Diary ++ Life With Cats ++ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
