06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


2010.11.10 *Wed*

びなこの野望

IMG_0701.jpg

毎日何かしらやらかす娘

「何か?」
びなちゃん、今月で1歳5ヶ月になるんですが。
相変わらずバイオレンスなお嬢さんでして。

IMG_0570.jpg

破壊編

・まあちゃんの仏前の花瓶を割ること3つ。

・まあちゃんの骨壺に乗っかる。

・仏壇の周りをことごとく床に落とす。

・壁とドアで爪とぎ(私の敷金さようなら)

・台所の流しから皿を投げ捨て、床に穴がぼこぼこ(さようなら)

・フローリングで爪とぎ(さようなら)

・あたりかまわず、ぱしぱしと、物を太鼓のように素手で叩きまくる。

IMG_0891.jpg
♪♪♪~

悪びれず、そしてわれ冠せず( ̄◇ ̄;)



自虐編

・私がテーブルで食べていた玉ねぎが少量入ったかき揚げを、
ふっと横をみた隙に、口に咥えてベッドの下へ・・・
取り上げようとするも、奥のほうで手が届かない。
掃除機で追い出したんだけど、ブツはあとかたもなく、、、

一番禁断の、猫に玉ねぎ!!!!どうしよう!!びなこが死んじゃう!!!と
パニックになり夜やってる動物病院へ相談。
もし、息が荒くなったり、ぐったりしたら胃洗浄が必要になると言われ、
様子を見てましたが、全く変化なし。
そのうち朝になり、ぐったりするどころか
普通に朝メシくれ!ときゃーきゃー騒ぎます。
幸い入ってないかき揚げだったのか、量が少なかったのか、、
とにかくぞーっとしました。

IMG_0692.jpg
ごはんちょうだい。ごはんちょうだい。ごはんちょうだい。ごはんちょうだい。



ごーーーーーはーーーーーーーんーーーーーーーーーー

(腹が減ると、このように人が歩く前にごろんとなり、くねくねします(-_-;))




・豚の角煮。最後のひとつはお弁当へ・・・と楽しみにとっておき、
汁も何かに使えると、あわせてお皿に入れ台所の上にふたをしておいたら・・・

朝起きたら、汁がふたが外され、中のスープがからっぽ(・▽・)
ひいいいいいいいーーーーあんな塩っ辛いもの!!!!と、また寒気が。
気休めでしかありませんが、猫にとって毒だらけのしょっぱいもののあとだからと、
腎臓の働きをスムーズにするため、1週間腎臓ごはんをあげることに。
それもぱくぱく普通に食べてました(>_<)

IMGP0204.jpg
あたしが、何か悪いことしたっていうわけ?

みんなの愛を欲しがるホストのまあちゃんに対して
びなこは、


「要求激しい、食い意地はった 愛想ないキャバ嬢」


じゅぴちゃんも、まあちゃんも、比較的おとなしいネコなので、
びなこのこのお転婆ぶりには、もうへとへとです(+_+)
要求が激しいくせに、何を求めてるんだか、さっぱり飼い主はわからず、
振り回されっぱなしの日々。

IMG_0816.jpg
僕もへとへとです。


でも、疲れて寝てる姿は天使のようにかわいいんですけどね(笑)
IMG_0571.jpg
関連記事

COMMENT

Re: NoTitle
みゅんこさん、ありがとうございます。
あの子はもうどうしたらおとなしくなるのか、、、と途方にくれてしまいますヽ(;▽;)ノ

個展結局見に行けませんでした、、、
実は、胃を壊して、ちょっとふせってたんです。
PCも前に壊れた中にある、古い写真からまあちゃんのかわいい写真を抜き出したい、、と思って
なかなか手をつけられなくて、本当にごめんなさい!
すぐに手を付けて、またご連絡しますね!
by Tomoko #-
2010/11/10(水) 11:58 [Edit
NoTitle
びなちゃん、本当に大きくなりましたね~。
食欲がすごいんですね。
本当に、寝ている時は、天使みたいに
可愛いのに。
お転婆さんで、元気いっぱいなんですね。

個展も、昨日無事に終わりました~。
ずっときになっていたまあちゃんの
マスコットのオーダー、お写真
どうしましょうか~?
よろしくお願いしますね~。
by ミュンコ #zVpgn9mk
2010/11/10(水) 10:14 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Profile

Tomoko

  • Author:Tomoko
  • 本館
    どうぞよろしく!


    この子達のページは
    本館のこちら


    2002年から
    2005年1月までの
    日記
    子猫時代の
    エピソード満載(^_-)-☆


    Mailも
    お待ちしてます♪
    Mail.gif



    リンクフリーです。
    よろしければバナーをお使いください。
    i102_6.gif


    *-*-*-*-*-

    昔からお世話になっています。
    便利グッツが沢山。



    *-*-*-*-*-

    とにかく種類がすごい!
    欠品も滅多にないので助かってます。



    *-*-*-*-*-

    どれもおしゃれなデザインばかり。
    まるで雑貨屋さんのラインナップ♪



    *-*-*-*-*-

    安い!餌の安さはここが一番♪



    *-*-*-*-*-

    猫グッツの専門店。
    ペット一般じゃなく猫にこだわってるラインアップは必見!

Post

Comment

Trackback

History

Category

Search

RSSフィード

Links

Copyright © Diary ++ Life With Cats ++ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
