06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.12.11 *Mon*

いいなぁ

RIMG2234-s.jpg


毎日ぬくぬく。
私もになりたいーー
関連記事
category : まあちゃん
tag :   布団 

COMMENT

ミュンコさん★
本当に冬になると、猫と一緒にふとんでごろごろする幸せを
感じますよねー。
猫の寝顔は本当にやすらぎますよね!!
by Tomoko #-
2006/12/21(木) 15:44 [Edit
aristo-catsさん★
猫は、一日のうち、殆ど寝てますけど、
本人達はそれを幸せって思ってるんでしょうかね---?
でも、まあちゃんもじゅぴちゃんも、ちゃんとあったまる術を分かっていて、
すごいなーって感心することがあります(笑)
by Tomoko #-
2006/12/21(木) 15:44 [Edit
ちいさん★
「すっぽり」ですよね(笑)
まあちゃん、よく薄目あけて寝てるんですよ。
それがまた怖くって(^-^;)
ちゃんとこっちの動向をきいてるのかもしれません(笑)
by Tomoko #-
2006/12/21(木) 15:43 [Edit
チーズくまさん★
薄目あけて、幸せそうですよね・・・
全く、なんも考えてないのがうらやましすぎです。

じゅぴちゃんは、子猫のときは、こんなでした。
首周りの気がふさふさと長くなったのは成猫になってからなんですよー。
体がでかすぎるのに、子猫だなんて、、ありがとうございます(涙)
by Tomoko #-
2006/12/21(木) 15:42 [Edit
ふわふわさん★
あらーふわちゃん、お布団にはいってこないんですね?
きっとアメリカのおうち、あったかいからですよーー。
寒いから猫たちは入って来るんだと思います(^-^;)
by Tomoko #-
2006/12/21(木) 15:42 [Edit
まあちゃんの気持ち良さそうな可愛い
寝顔を見ていたら、私も幸せな気持ちに
なりました。
この時期、猫と一緒にお布団の中で
ヌクヌクしていると朝、起きられなくなることがあって、困りますね。
by ミュンコ #zVpgn9mk
2006/12/14(木) 13:55 [Edit
うわ、暖かそう~♥
ホント、猫になって食っちゃ寝の生活がしたいなぁ。
まるで天国のようだわ。
by aristo-cats #-
2006/12/13(水) 12:58 [Edit
すっぽり毛布にくるまれてますね♪
もしかして、ちょぴっ薄目開けてます?
お耳もちょっと聞いてる感じの角度だにゃ。
by ちい #OVqQ8zVg
2006/12/12(火) 20:11 [Edit
本当に気持ち良さそうなお顔…。
私も、Tomokoさんちの猫になりたいです。

↓のじゅぴちゃんは、「子供時代のじゅぴちゃん?」って、思いました。
目と耳がおっきくて今でも子猫みたいですね。
by チーズくま #DZRbhZ9o
2006/12/12(火) 19:58 [Edit
まぁたん、毛布にうもれちゃって、かわいい。
いいなぁ。
私もにゃんこと一緒に、毛布の中でぬくぬくしたい。
でも、うちのふわふわ、布団の中にまだ入ってきてくれないんですよ(泣)
そんなに、寝相悪いのかな、私(^^
by ふわふわ #okHa6jdg
2006/12/12(火) 03:35 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Profile

Tomoko

  • Author:Tomoko
  • 本館
    どうぞよろしく!


    この子達のページは
    本館のこちら


    2002年から
    2005年1月までの
    日記
    子猫時代の
    エピソード満載(^_-)-☆


    Mailも
    お待ちしてます♪
    Mail.gif



    リンクフリーです。
    よろしければバナーをお使いください。
    i102_6.gif


    *-*-*-*-*-

    昔からお世話になっています。
    便利グッツが沢山。



    *-*-*-*-*-

    とにかく種類がすごい!
    欠品も滅多にないので助かってます。



    *-*-*-*-*-

    どれもおしゃれなデザインばかり。
    まるで雑貨屋さんのラインナップ♪



    *-*-*-*-*-

    安い!餌の安さはここが一番♪



    *-*-*-*-*-

    猫グッツの専門店。
    ペット一般じゃなく猫にこだわってるラインアップは必見!

Post

Comment

Trackback

History

Category

Search

RSSフィード

Links

Copyright © Diary ++ Life With Cats ++ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。