10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


--.--.-- *--*



2006.03.08 *Wed*

しふぉんちゃんとあみゅちゃん♪

シフォンちゃんのお家に遊びにいってきました♪
(「春の猫集会」にトラックバックさせていただきました)

シフォンちゃんは、いわずとしれたネットアイドル猫。
あの味のある風貌は、知る人ぞ知る大物です。
詳しくは、シフォン漬けを、すみからすみまでご覧下さい。
しふぉんちゃんがどんなに癒し猫かがお分かりになると思います♪

さて、今回は、そんなシフォンちゃんに弟ができたというので
ご挨拶にいってきました。
RIMG1130-s.jpg
あら、いらっしゃい。

しふぉこさん、おひさしぶり~
おじゃましますね。

しふぉんちゃんは、にゃ・・とご挨拶してくれました♪
感激ーーー★

で・・弟さんは・・
RIMG1125-s.jpg
ふわふわです(#^.^#)

あみゅれちゃんはノルウェジャン。じゅぴちゃんのパパと同じ種類です。
元気いっぱい!!人が大好きで、遊んでもらいたくっていつも人のそばにぴったりくっついてるーー子犬さんみたいでかわいい♪
RIMG1128-s.jpg


おひげをすりすりしてあげると、ごろごろと気持ちよさそうに顔を細めます。
RIMG1138-s.jpg


ノルちゃんは、シャープな顔立ちが特徴で、じゅぴちゃんのパパ、さにちゃんもすごく野性味あふれる子猫だった。この子をみているとさにちゃんを思い出す・・元気かな・・
RIMG1129-s.jpg


しふぉこさん、さりげなく輪の中に。
RIMG1133-s.jpg
「この子ったら、もう寝てるわ。」

zzzz
RIMG1135-s.jpg


さてと・・ママのしーちゃんと、私は、おでかけする予定だったので、支度をしていると・・
RIMG1141-s.jpg
見てます(^-^;)

RIMG1142-s.jpg
「僕を置いていっちゃうの・・・?」

RIMG1143-s.jpg
「そうなんだ・・」

RIMG1144-s.jpg
「行っちゃうのね・・」

(T_T) こんな目でみられちゃ・・あなた・・
RIMG1140-s.jpg
しょうがないじゃない。大人の事情があるんだから。がまんなさい。
またあそんでにゃ。

さすが、しふぉさん、大人の風格。
二人ともかわいかったーーー。とっても癒されました♪

そいえば、うちの二番目の息子、本館ブログに出張してます(笑)
関連記事

COMMENT

ちーずくまさん★
そうそう、ノルの大きさは半端じゃないですからねー。じゅぴちゃんをもらうときに、元の飼い主さんが、含み笑いをしながら、「大きくなるよ・・」と手渡してくれたのを思い出します(笑)この猫種は5歳まで大きくなり続けるというので、じゅぴちゃんもあと1年数ヶ月、まだまだ大きくなるようです(涙)
あみゅちゃんも、今は華奢な体だけど、手足ががっしりしてたので、大きくなるんでしょうねー。これからが本当に楽しみなねこちゃんです。

本館もみてくださってありがとうございます。
どんぺり、ロマネいれちゃいますか!!
まあちゃんの青い目は、本当にくらっ・・ときますね(笑)
by Tomoko #-
2006/03/16(木) 00:34 [Edit
みゅんこさん★
本当に「にゃっ」っていってくれたんですよー。しふぉんちゃん。
しふぉんちゃんはとても味がある子でかわいいんです♪
保護された頃からのファンで、猫というか、なんとも人間味のあふれた子なんですよー。
あみゅちゃんは、まるでまあちゃんみたいに人懐っこいです。子猫のしぐさがかわいくってーー。
本当に癒されますよね。動物は。。
by Tomoko #-
2006/03/16(木) 00:30 [Edit
本当に子犬みたいで可愛いっ♪
ノルウェージャンだったら、どんどん大きくなって、しふぉんちゃんを追い越しちゃうんでしょうね~。
本館では、じゅぴちゃんの、あの青い瞳に参ってしまいました。
ドンペリでも、ロマネコンティでも入れちゃうわよ~。
本館もいつも楽しく(時には一緒に悩みながら)読ませて頂いてます!
by チーズくま #DZRbhZ9o
2006/03/08(水) 18:59 [Edit
「春の猫集会」って、楽しそうですね。
本当に、しふぉんちゃんは、挨拶をして
くれただなんて、可愛いですね。
それに、あみゅれちゃんも、人懐っこくて
可愛い猫さんですね。
あみゅれちゃんの行かないで~ってお顔
本当に切ないほど見つめていますね。
可愛い猫ちゃん達を見て、私もとても
嬉しい気持ちになりました~。
by ミュンコ #zVpgn9mk
2006/03/08(水) 15:28 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

ルクルーゼを購入してからというもの、大活躍の毎日。この前は、家で鍋をやったとき、土鍋が割れてしまい、急遽、ルクで鍋をしたのですが、これが、あーた、おいしいったら!!!!土鍋の鍋料理もおいしいけど、ルクでやる鍋も最高でした。今日は、豚じゃがを作ってみました
2006/03/08(水) 00:25:22 | Cozy Diary [Del


Profile

Tomoko

  • Author:Tomoko
  • 本館
    どうぞよろしく!


    この子達のページは
    本館のこちら


    2002年から
    2005年1月までの
    日記
    子猫時代の
    エピソード満載(^_-)-☆


    Mailも
    お待ちしてます♪
    Mail.gif



    リンクフリーです。
    よろしければバナーをお使いください。
    i102_6.gif


    *-*-*-*-*-

    昔からお世話になっています。
    便利グッツが沢山。



    *-*-*-*-*-

    とにかく種類がすごい!
    欠品も滅多にないので助かってます。



    *-*-*-*-*-

    どれもおしゃれなデザインばかり。
    まるで雑貨屋さんのラインナップ♪



    *-*-*-*-*-

    安い!餌の安さはここが一番♪



    *-*-*-*-*-

    猫グッツの専門店。
    ペット一般じゃなく猫にこだわってるラインアップは必見!

Post

Comment

Trackback

History

Category

Search

RSSフィード

Links

Copyright © Diary ++ Life With Cats ++ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
