05
1
2
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
29
30
31

This Archive : 2006年05月

--.--.-- *--*



2006.05.28 *Sun*

これは・・・

本当に猫なんだろうか・・・苦悩の飼い主であった(泣)
24MAY-00.jpg

2006.05.25 *Thu*

ペットシッターさん

夏に旅行にいくことになったので、
今年はペットシッターさんをお願いすることにした。

私が選んだのは、留守番わんにゃん というところ。

色々なペットシッター産業があって、正直どこを選んでいいのかわからなかったとき、
ふと、All Aboutの記事をみて、山口さんのことを知った。

正直、鍵を他人に預けること、留守の間に人が家に入ることは不安で一杯だった。
信頼しているお友達にお願いするのはちょっと勝手が違うし、
だからこそ、慎重に選びたかった。

山口さんの会社は、全員スタッフが女性ということと、
料金設定もとても良心的で、なんだか直感で、「ここがいい」と
思ったのだ。

で、先日、お打ち合わせに山口さんが家に来てくださった。
まずは来月、一泊で家をあけるときに、お試しでお世話をして頂き、
7月に、1週間弱をお願いする、、ということにした。

山口さんがいらっしゃったとき、まあちゃんはいつもの通り、
「こんにちわっ♪」と、うるうるのアイコンタクト。
じゅぴちゃんは、ベッドの下からでてこなかったのだが、
しばらく経ったら、のっそり出てきて、ご挨拶(^-^)

山口さんも、猫を6匹飼っていらっしゃるということで、
すごくかわいがって頂き、とても安心してお願いできると思った。

じゅぴちゃんも、まあちゃんも、(女性であれば)
知らない人がきても、攻撃したり隠れたりはせずにいてくれるのが
飼い主としてはうれしい限り。

じゅぴちゃん、まあちゃん。
お留守番の間、いい子にしていてね!

RIMG1507-s.jpg

じ:ともちゃん、またどっかいくんだって。
ま:ふーん zzzzz

2006.05.09 *Tue*

憂うホスト・・じゃなく、猫(^-^;)

RIMG1277-s.jpg

また、引き抜きの話が来ちゃったよ。
店の外でも中でも、ボクってばモテモテ♪

・・・なんて思ってるかは知りませんが、
先日来た友達にも、しっかり奉仕していました・・
猫ってこうなの??こうでいいの???

2006.05.06 *Sat*

祝♪じゅぴちゃん4才になる

RIMG1355-s.jpg

じゅぴちゃん、無事4歳になりましたーーー。
パチパチパチ♪

「5歳まで大きくなりつづける大型猫」をパパにもつじゅぴちゃん。
まだまだ成長中です。
あいかわらず、思慮深く、そして控えめなじゅぴちゃん。
これからも、元気でいてね♪

・・・あれ・・・?この物体は・・
RIMG1356-s.jpg

この耳・・・まあちゃん・・・やっぱり人の誕生日といえども、
割り込んでくる奴なのでした(-_-;)
category : じゅぴちゃん

Profile

Tomoko

  • Author:Tomoko
  • 本館
    どうぞよろしく!


    この子達のページは
    本館のこちら


    2002年から
    2005年1月までの
    日記
    子猫時代の
    エピソード満載(^_-)-☆


    Mailも
    お待ちしてます♪
    Mail.gif



    リンクフリーです。
    よろしければバナーをお使いください。
    i102_6.gif


    *-*-*-*-*-

    昔からお世話になっています。
    便利グッツが沢山。



    *-*-*-*-*-

    とにかく種類がすごい!
    欠品も滅多にないので助かってます。



    *-*-*-*-*-

    どれもおしゃれなデザインばかり。
    まるで雑貨屋さんのラインナップ♪



    *-*-*-*-*-

    安い!餌の安さはここが一番♪



    *-*-*-*-*-

    猫グッツの専門店。
    ペット一般じゃなく猫にこだわってるラインアップは必見!

Post

Comment

Trackback

History

Category

Search

RSSフィード

Links

Copyright © Diary ++ Life With Cats ++ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
