03
1
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31

This Archive : 2006年03月

--.--.-- *--*



2006.03.26 *Sun*

寝相が・・・

RIMG1175-s.jpg

まあちゃん、力抜けすぎ・・・

じゅぴちゃんは・・・
RIMG1093-s.jpg

足投げ出してますし・・・(-_-;)

2006.03.16 *Thu*

いやなんです

じゅぴちゃんのお手手
なかなか触らせてくれません・・

※画面が暗くて見づらくてごめんなさい!

category : じゅぴちゃん

2006.03.08 *Wed*

しふぉんちゃんとあみゅちゃん♪

シフォンちゃんのお家に遊びにいってきました♪
(「春の猫集会」にトラックバックさせていただきました)

シフォンちゃんは、いわずとしれたネットアイドル猫。
あの味のある風貌は、知る人ぞ知る大物です。
詳しくは、シフォン漬けを、すみからすみまでご覧下さい。
しふぉんちゃんがどんなに癒し猫かがお分かりになると思います♪

さて、今回は、そんなシフォンちゃんに弟ができたというので
ご挨拶にいってきました。
RIMG1130-s.jpg
あら、いらっしゃい。

しふぉこさん、おひさしぶり~
おじゃましますね。

しふぉんちゃんは、にゃ・・とご挨拶してくれました♪
感激ーーー★

で・・弟さんは・・

2006.03.02 *Thu*

まふまふ

RIMG1083-s.jpg
じゅぴちゃんのお手手は、まふまふ。

RIMG1082-s.jpg
じゅぴちゃんが起きてるときは、手を眺めることも嫌がるのですが、
寝てるときは触り放題。

RIMG1084-s.jpg
爆睡してるじゅぴちゃんの横で、まあちゃんは念入りに毛づくろい。
このノンキさがたまりません。

RIMG1085-s.jpg
寝返り打ちました。
やっぱり猫のノーテンキさ、素敵過ぎます(爆)

Profile

Tomoko

  • Author:Tomoko
  • 本館
    どうぞよろしく!


    この子達のページは
    本館のこちら


    2002年から
    2005年1月までの
    日記
    子猫時代の
    エピソード満載(^_-)-☆


    Mailも
    お待ちしてます♪
    Mail.gif



    リンクフリーです。
    よろしければバナーをお使いください。
    i102_6.gif


    *-*-*-*-*-

    昔からお世話になっています。
    便利グッツが沢山。



    *-*-*-*-*-

    とにかく種類がすごい!
    欠品も滅多にないので助かってます。



    *-*-*-*-*-

    どれもおしゃれなデザインばかり。
    まるで雑貨屋さんのラインナップ♪



    *-*-*-*-*-

    安い!餌の安さはここが一番♪



    *-*-*-*-*-

    猫グッツの専門店。
    ペット一般じゃなく猫にこだわってるラインアップは必見!

Post

Comment

Trackback

History

Category

Search

RSSフィード

Links

Copyright © Diary ++ Life With Cats ++ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
