01
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31

This Archive : 2006年01月

--.--.-- *--*



2006.01.25 *Wed*

普通に寝てます

すみません・・・それ私のベッドなんですが・・・
RIMG0974-s.jpg

2006.01.17 *Tue*

ボクのお気に入り♪

じゅぴちゃんが大好きな毛虫の紐おもちゃ。
無心に遊んでいましたが・・



2006.01.10 *Tue*

寝てばっかりですが

ん?これは・・・
RIMG0941-s.jpg
まあちゃん 中に生息中。

RIMG0938-s.jpg
あったかくて。ここ。

・・全然出てきません。

一方、じゅぴちゃんはというと。。
RIMG0943-s.jpg
哀愁漂ってます(^-^;)

お布団をまあちゃんにとられてしまっていたので、
ひっぱって中にいれてあげました。
RIMG0940-s.jpg


で、珍しくゴロゴロ甘えてくるじゅぴちゃん。
私の腕の中ですやすや夢見心地です。
RIMG0947-s.jpg
外は寒いけど、猫と一緒だとあったかい(*^_^*)
category : Cats Diary

2006.01.05 *Thu*

扇風型のハロゲンの前で新年の抱負

RIMG0893-s.jpg
ん?何っすか?
・・あなたたちの新年の抱負は?

・・・ふわわわわ・・・
RIMG0896-s.jpg
(・・・ハロゲンが通ると暖かいので動きが止まる)

RIMG0884-s.jpg
zzzzz
RIMG0900-s.jpg
zzzzz

・・いいなぁ・・あたし、明日から仕事なんだけどなぁ・・

2006.01.01 *Sun*

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
去年はBlogを通じ、沢山の出逢いが嬉しい年でありました。
そして、Blogでじゅぴちゃん、まあちゃんを
可愛がって頂き、とても嬉しく思います。
また今年もよろしくお願いいたしますね。

さあ、ふたり、いらっしゃい!
ごあいさつよーーー。

Profile

Tomoko

  • Author:Tomoko
  • 本館
    どうぞよろしく!


    この子達のページは
    本館のこちら


    2002年から
    2005年1月までの
    日記
    子猫時代の
    エピソード満載(^_-)-☆


    Mailも
    お待ちしてます♪
    Mail.gif



    リンクフリーです。
    よろしければバナーをお使いください。
    i102_6.gif


    *-*-*-*-*-

    昔からお世話になっています。
    便利グッツが沢山。



    *-*-*-*-*-

    とにかく種類がすごい!
    欠品も滅多にないので助かってます。



    *-*-*-*-*-

    どれもおしゃれなデザインばかり。
    まるで雑貨屋さんのラインナップ♪



    *-*-*-*-*-

    安い!餌の安さはここが一番♪



    *-*-*-*-*-

    猫グッツの専門店。
    ペット一般じゃなく猫にこだわってるラインアップは必見!

Post

Comment

Trackback

History

Category

Search

RSSフィード

Links

Copyright © Diary ++ Life With Cats ++ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
