08
1
2
4
5
6
8
9
10
11
12
14
16
17
18
20
22
24
25
26
27
29
30
31

This Archive : 2005年08月

--.--.-- *--*



2005.08.28 *Sun*

足で人の顔をける男

わたくしが昼寝をしていた週末。

けりっけりっと何かが顔にあたる気配を感じた私。

すると。。。

RIMG0491.jpg


こんなものが目の前にありました。

なんだ こりゃ??

RIMG0492.jpg

まあちゃんの足でした。

飼い主を足でけらないで下さい(涙)

2005.08.23 *Tue*

くつろぎの時間だったのに・・

RIMG0469.jpg

ある日、クールシートの上で涼みながらくつろいでいましたら、

RIMG0472.jpg

突然まあちゃんがやってきて

RIMG0473.jpg

ガンを飛ばされ

RIMG0474.jpg

降参しました。

じゅぴの夏休み日記より

2005.08.21 *Sun*

行き倒れ

暑いので、色々なところで涼をとっている猫たち。

じゅぴちゃんはベッドの下がお気に入りのようで・・
RIMG0458.jpg


行き倒れ状態でした。
(これは片足です)

2005.08.19 *Fri*

ウォーターファウンテン

暑い日、やっぱりおいしい水は、人間もおいしいし
猫にとっても嬉しいはず・・・

と、思い続けて、ようやくよいお品にめぐり合えました。
それは、ウォーターファウンテン

水が巡回して、ろ過されて、
きれいなお水がずっと流れ続ける、、、
これはきっとじゅぴちゃん、まあちゃん
喜んでくれるに違いない!と思って買ったのだが・・

RIMG0454.jpg


「・・・・・」

完璧無視(;O;)

流れてくる水とその音が不気味なのか、
時々、二人で、抜き足差し足状態で近づいて
くんくんとにおいをかいで、得体の知れないブツみたいな
胡散臭そうなものを見る目つきで、遠巻きにみたりしてる。

お願いだから水飲んでーーーーーーっ!!!

2005.08.15 *Mon*

ペットシッター

来月旅行にいく私。
1週間まるまると、結構長いので、今回はペットシッターさんに
お願いしようかなって思ってる。

ただ使ったことがないので、いまいち、
どこを選べばいいのかわからない・・

目黒区、渋谷区、世田谷区あたりで、評判のいいシッターさん
どこかおすすめありますかしら?
前頼んでよかったよーとか、そういう口コミ情報
あったら、是非おしえてくださいませ(*^_^*)
メールアドレスはこちらです。

RIMG0397.jpg

僕のこと、かわいいかわいいっていってくれて、
沢山あそんでくれる優しいお姉さん、きてくれないかな♪

RIMG0408.jpg

餌さえ絶やさないでいてくれさえすれば、誰でもOKっす。

2005.08.13 *Sat*

誘われて

RIMG0426.jpg


まあちゃん。妖艶に誘うの図。
オトコ・・・いや、猫にしておくには、
もったいないといつも思う。

自分の欲望は何が何でも色仕掛けでも通そうとする
まあちゃん。

やっぱりキミはホストの生まれ変わりだと思うよ・・

※かつおぶしをもっとくれといっているのです。

2005.08.07 *Sun*

あらぬところに・・

去年、獣医さんで毛玉をカットしてもらった。
また同じ場所にできてしまった。
場所が場所だけに・・・飼い主も怖くて
切る事ができない。

それは・・・
お尻のお毛毛の毛玉化であるっ!!!

もお・・・また、Nちゃんに来て貰おうかな・・

今年はじめ、首の横にでかい毛玉をぶらさげていたじゅぴちゃん。
トリマーの友達のNちゃんに来て貰ったのだが、
気配を感じたのか、自分で噛み切った(と思われる)

詳しくはコチラ

でも、今度はあんたも、噛み切れないでしょ?
場所が場所だものね。ふふ。

RIMG0413.jpg

さあね・・

2005.08.03 *Wed*

すねたろう

じゅぴちゃんの毛抜けがすごいので、ブラッシングしていた。
その姿がおかしいので、写真と撮りつつ、
じゅぴちゃんにかかりっきりでいた私。

すると・・
category : まあちゃん

Profile

Tomoko

  • Author:Tomoko
  • 本館
    どうぞよろしく!


    この子達のページは
    本館のこちら


    2002年から
    2005年1月までの
    日記
    子猫時代の
    エピソード満載(^_-)-☆


    Mailも
    お待ちしてます♪
    Mail.gif



    リンクフリーです。
    よろしければバナーをお使いください。
    i102_6.gif


    *-*-*-*-*-

    昔からお世話になっています。
    便利グッツが沢山。



    *-*-*-*-*-

    とにかく種類がすごい!
    欠品も滅多にないので助かってます。



    *-*-*-*-*-

    どれもおしゃれなデザインばかり。
    まるで雑貨屋さんのラインナップ♪



    *-*-*-*-*-

    安い!餌の安さはここが一番♪



    *-*-*-*-*-

    猫グッツの専門店。
    ペット一般じゃなく猫にこだわってるラインアップは必見!

Post

Comment

Trackback

History

Category

Search

RSSフィード

Links

Copyright © Diary ++ Life With Cats ++ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
